スタンダード セレズニアビート
2012年10月10日 MTG コメント (1)土地22(内ガボニー2)
東屋のエルフ4
アヴァシンの巡礼者4
議事会の召集3
セレズニアの魔除け3
ケンタウロスの癒し手4
ロクソドンの強打者4
忘却の輪2
情け知らずのガラク2
修復の天使4
トロスターニ2
スラーグ牙4
大軍のワーム2
サイド
忘却の輪2
安息の地3
シガルダ1
サリア2
原初の狩人ガラク2
隔離する成長3
獰猛さの勝利2
とりあえずこれでやる
ゾンビは、ライフゲインしてれば勝てる
あと、2ターン目に議事会の召集か強打者でだいたい止まるし
ゾンビはきっと勝てる
トロスターニ→牙かワームで10点ゲインがきもちい
問題はコントロールなんだよなぁ
全除去→PWとだされるとつらい
コントロールはサイドから追加のガラクと獰猛さの勝利とか積んでみてどうなのか試してみたい
サリアはコントロールに強いけど、自分も生き物以外の呪文多いいんだよな
どうなんだろうサリア
ジャンドコンは本当に相性が悪そう
サイドからシガルダ入れて引かないと負けそう
メインからシガルダ一枚積んどこうかしら
リアニとかは安息の地積んどけば大丈夫っしょ
引かなかったらしらん
隔離する成長は取りあえず積んでみるだけ
環境にどんなエンチャントとアーティファクトが出てくるのでしょう
混成になったら居住つくとか強いよ強い
なんも考えずマナクリ8だけどここが怪しい
ゴルチャで死ぬ かがり火で死ぬ 全除去に巻き込まれてマナ基盤逝く
なんか脆そう
まぁ、回して考えよう
たくさんまわしてーぜーーー
トロスターニたんがワーム増やしてるの想像するだけでご飯3杯いける
トロスターニ可愛いよトロスターニ…
東屋のエルフ4
アヴァシンの巡礼者4
議事会の召集3
セレズニアの魔除け3
ケンタウロスの癒し手4
ロクソドンの強打者4
忘却の輪2
情け知らずのガラク2
修復の天使4
トロスターニ2
スラーグ牙4
大軍のワーム2
サイド
忘却の輪2
安息の地3
シガルダ1
サリア2
原初の狩人ガラク2
隔離する成長3
獰猛さの勝利2
とりあえずこれでやる
ゾンビは、ライフゲインしてれば勝てる
あと、2ターン目に議事会の召集か強打者でだいたい止まるし
ゾンビはきっと勝てる
トロスターニ→牙かワームで10点ゲインがきもちい
問題はコントロールなんだよなぁ
全除去→PWとだされるとつらい
コントロールはサイドから追加のガラクと獰猛さの勝利とか積んでみてどうなのか試してみたい
サリアはコントロールに強いけど、自分も生き物以外の呪文多いいんだよな
どうなんだろうサリア
ジャンドコンは本当に相性が悪そう
サイドからシガルダ入れて引かないと負けそう
メインからシガルダ一枚積んどこうかしら
リアニとかは安息の地積んどけば大丈夫っしょ
引かなかったらしらん
隔離する成長は取りあえず積んでみるだけ
環境にどんなエンチャントとアーティファクトが出てくるのでしょう
混成になったら居住つくとか強いよ強い
なんも考えずマナクリ8だけどここが怪しい
ゴルチャで死ぬ かがり火で死ぬ 全除去に巻き込まれてマナ基盤逝く
なんか脆そう
まぁ、回して考えよう
たくさんまわしてーぜーーー
トロスターニたんがワーム増やしてるの想像するだけでご飯3杯いける
トロスターニ可愛いよトロスターニ…
コメント